愛でいっぱいのアート

  • 2017.03.30 Thursday
  • 13:13

 

みなさま

 

我が家のクリスタルたちからも、

『愛でいっぱいの地球をつくろう!』

というテーマで描いたアートを

お届けいたします!!

 

 

 

IMG_0249_2.jpg

 

地球さんに、みんなが「大好き〜」の気持ちを送って、
地球のみんなが、争うとか、
いい気持ちにならないことをしないようにして、
一人ひとりがワクワクでハッピーになれば、
地球さんもワクワクニコニコでハッピーになると思うし、
いつも、本当のクリスタルみたいに、
純粋でウルウルでキラキラに輝くと思いました。

 

ゆら

 

IMG_0246_2.jpg

 

IMG_0248_2.jpg

 

るり

 

 

IMG_0243_2.jpg

 

れむ

 

 

2017cryma-flyer.jpg

 

クリスタルまつりのチラシもできました!!

 

 

本当に、クリスタルチルドレンたちの、

ワクワクでニコニコでキラキラしたエネルギーが

溢れていくような、みんなを元気に楽しくするような、

ハートが開いて愛がいっぱいひろがっていくような、

そんなイベントにしたいと思います!!

 

 

 

はじめまして☆

  • 2017.02.20 Monday
  • 13:54

 

みなさま

はじめまして。

 

11歳、8歳、5歳、7ヶ月の4人の子供たちと

一緒に参加しています。

 

絵を描くのが大好きで、

感じたエネルギーをよくアートで

表現しています。

 

そんな、我が家の子供たちのアートを通して、

子供たちが感じているエネルギーやVisionを

お伝えしていきたいな、と思っています!

 

どうぞよろしくお願いいたします!!

 

***

 

長女のゆらからのアート&メッセージを

お届けします。

 

 

「地球さんとみんなと共鳴」

 

この絵は、中心のハートで、

本当に地球さんとみんなとつながった時に

感じた絵です。

 

つながった瞬間に、

ハートの奥からワクワクになりました。

みんなのハートとつながって、

愛のエネルギーをいっぱいおくると、

みんなのハートも地球さんも

愛でいっぱいになりました。

 

いつもやさしくて明るい心を持っていると、

いつも幸せでニコニコハッピーになれると思います!

 

ゆらより

 

***

 

こちらにアートをアップしています。

 

 

*ブログ

http://crystal.lovelight.jp

 

*インスタ

http://instagram.com/love.light_/

 

 

 

 

 

クリスタルの世界のビジョン

  • 2017.02.01 Wednesday
  • 00:52

 

こんにちは!光里(みさと)です。

 

クリスタルの愛那(9才)のアートをお送りします^^

 

 

「みんながワクワクで笑顔の世界」

 

本当にそんな世界になったらいいな、と、願わない人はいないですよね!

 

大人になると、笑うことも少なくなり、気が付けば眉間にしわを寄せていて、

 

なんでも難しく考えることが、価値があるように思えてしまいますが、

 

いつもワクワク、生き生きと、笑顔で幸せに生きていることのほうが、

 

人として自然な、本来の在り方なのではないかな〜と、最近思います^^

 

そんな大人が増えていけば、将来を考える子供たちにとって、

 

どれほどの希望と勇気を与えることができるだろうか、とも感じます!!!

 

まずは、今から、ここから、

 

自分の世界を、ワクワクと笑顔でいっぱいにしていきたいと思います^^

 

 

 

光里&愛那

 

 

ニッコニコの地球!*^^*

  • 2016.12.29 Thursday
  • 21:33

みなさま

 

こんにちは!

 

彩子&三姉妹です。*^^*

 

 

昨夜、三女のゆうりさんが、

 

なぜか寝る時に笑いがとまらなくなって、

 

なかなか寝付けませんでした!笑

 

(笑いキノコでもたべたのか?

 

はたまた、コチョコチョ虫か・・・?)

 

 

そして、今日、

 

この絵をかいてくれました!*^^*

 

 

 

 

 

「ニッコニコの地球」

 

太陽さんから地球さんに

光がおくられているところ

地球さんを光らせるのに

太陽さんががんばってる

 

もっと地球を光らせるには

みんなのえがおがひつよう

みんながにっこにこになればいい

みんながわらえば

ちきゅうもにこにこ

みんななかよくなれる

だからみんなにこにこしてね!

 

もしわらえないときは

うれしいことをかんがえる

うれしいことをつくればいい

じぶんのすきなところをさんぽしたり

しぜんとかどうぶつとふれあったり

やすんだりねたりすればいいよ^^

 

わらいはえがお

みんながげんきになるよ

 

 

***

 

 

みんなが笑えば

 

太陽さんも地球さんも

 

山も海もお花も動物も

 

みんなニッコニコになるみたいですね!*^^*

 

 

この日の日めくりカレンダーにはちょうど

 

『笑いは人の薬』

 

と書いてありました!*^^*

 

 

『笑う門には福来る』、『笑いは百薬の長』

 

という言葉があるとおり、

 

笑いには、

 

笑う人も、

 

笑っているのを見る人も、

 

みんなを幸せにして、元気にするパワーがありますよね!

 

 

今の、地球さんにも、

 

みんなの笑いのパワー、

 

笑顔のパワーが必要なのかもしれないな〜

 

と思いました!

 

 

2016年もあとわずかとなりましたね!*^^*

 

(みなさま、大掃除&新年の準備中のことと思いますが、)

 

今年は、本当に素晴らしく、かけがえのない一年になりました!

 

 

2017年も、

 

ニッコニコ、幸せ、ウルウル、ワクワク、ハッピー、元気!!!

 

のパワーをもっともっと増やして、

 

地球さんや自然を元気に、

 

そして、みんなで愛でいっぱいにしていきたいですね!*^^*///

 

 

クリスタルのブログをお読みになって頂きまして、

 

本当にありがとうございました!

 

来年もどうぞよろしくお願いいたします!

 

 

愛と感謝をこめまして

 

彩子&三姉妹

 

 

 

心の奥の奥にあるもの

  • 2016.12.12 Monday
  • 22:50

こんにちは!!

 

あめのひかり&航(12歳)です。

 

先日、久しぶりに

 

2人でエネルギーアートを書きました。

 

テーマは

 

「心の奥の奥にあるもの」

 

 

航が感じる自分の心の奥の奥にあるもの

 

それは、

 

「宇宙で一番、最強で、最高に神聖なエネルギーをぎゅーーーと

集めたもの。」

 

kaku-wataru

 

 

私が感じる、航の心の奥の奥にあるもの

 

「中心がすごく澄んでいて、

 

周りに自然界のエネルギーを感じました。

 

そして、それととっても繋がってる感じ。」

 

 

kaku-ame

 

私のアートと、感じたことを伝えると

 

「お母さんは、そう感じるんだね」

 

といっていました。^^

 

親子で、エネルギーアートを書きあうと

 

無言でもとてもつながっている感じがします。

 

 

お互いのハートを書いたりするのは

 

すぐに誰でもできますし

 

お母さんが書いてあげると

 

小さな子でも、大きな子でも

 

すごく喜ぶと思います。

 

また、子供に自分のハートを書いてもらうのも、

 

新鮮で、新しい発見があると思います。

にじ

ぜひ、おすすめしますにじ

 

 

 

 

 

 

 

みんなで ワクワク! ハッピーな一日!

  • 2016.11.14 Monday
  • 19:58

みなさん こんにちは

 

ゆうな9さい です

 

先日 お母さんの お友達が 自分の得意なことで

 

みんなをハッピーにするという イベントに 参加しましたきらきらハート

 

 

最初に 楽しかったのは 妹と ポーチを飾りつけしたことです

 

 

飾り付けるたびに ワークショップをしてくれ人と にこにこ笑顔になり

 

妹も喜んで楽しい気持ちが すごくすごく増えていきました

 

 

 

次に 楽しかったのは みんなで 音楽に合わせて体操したこと!!

 

足は第二の心臓!!です と教えてもらいましたハートハートハート

 

体を動かすと 自然と元気になる 感じがします矢印上矢印上矢印上

 

 

 

そしてクリスタルボールという演奏も聞きましたきらきらきらきらきらきら

 

すごく響き合う とってもとってもいい音で 体の骨と響くということで 不思議でした♪♪♪

 

クリスタボールの音は600M離れても聞こえるそうですkirakira2kirakira2kirakira2kirakira2

 

 

 

 

初めて お母さんのハートを感じてアートを描いてみました

 

上がお母さんのハート 下が私のハートです

 

 

 

いつも 注意ばかりしてくる お母さんですが

 

本当は 私を大好きなんだ!! と 感じました(*^▽^*)

 

 

 

他にもたくさんの人が 楽しそうにみんなと いろいろな工作をしていました

 

 

みんなが わくわくしている気持ちが 地球のみんなにも

 

きっと届いていると思いました

 

 

もっともっと 楽しい気持ちを 贈っていきます

 

 

みんな 大好きです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今一番やりたいこと

  • 2016.11.10 Thursday
  • 16:29

 

 

みなさま、こんにちは!

 

愛那(9才)より、アートをメッセージをお送りしますundefined

 

 

 

 

こんにちは!

 

母の光里(みさと)です。

 

クリスタル・チルドレンは、周りの人の気持ちにとても敏感です。

 

そして、純粋に、みんなが楽しくて、笑顔だったらいいな、と思っていて、

 

優しく微笑んだり、ふざけて笑わせようとしたり、大好きだよって伝えてくれたり、

 

一緒に遊ぼうって誘ったり、その手段は、子供によって様々ですムード

 

思い返してみると、私たち大人も、子供の頃は同じだったのではないでしょうか^^

 

世界に対して、心が開いていて、人のことも自分のことのように感じていたと思います。

 

家族でも、友達でも、世界中のみんなが仲良く、幸せであってほしい、というのは、

 

本当は誰もが願っていることですねぴかぴか

 

クリスタル・チルドレンたちは、それが理想や夢ではなく、

 

一人一人、自分たち次第で、そんな世界が創れるんだよ!と教えてくれます。

 

笑顔や笑いは伝染するし、生き生きと楽しそうな人は、いるだけで場を明るくする。

 

今すぐに、自分からできることは、沢山あるのだなーと思います揺れるハート

 

 

 

愛那&光里

 

 

にこにこハッピーが すてきだよ!!

  • 2016.10.06 Thursday
  • 22:23

 

みなさん こんにちは (*^▽^*)

 

クリスタルチルドレンと 楽しい毎日を過ごしている 愛(まな)です

 

 

今日は長女9歳ゆうなと 4歳のれいなより

 

みんなへハッピーを お贈りします!!!

 

 

 

 

今日も 明日も いつでも みんなのハッピーを 願っています

 

ありがとうございました(*^^*)

 

 

 

 

 

アートでハートを伝える。

  • 2016.09.11 Sunday
  • 06:03

 

こんにちは!大和です。

 

 

先日、家族でハートのお絵かきをしていたのですが

 

ママが描いたハートの絵をみて、

 

ママのためにハートのアートを描き始めました。^^

 

 

 

 

赤いクレヨンで、いっしょけんめいに塗りつぶして

 

メラメラの炎も必要だよ、と炎も書きました^^

 

 

ハートには、やさしいだけじゃなくて

 

メラメラするくらいの、強い意志も

 

大事だからね、と伝えたかったそうです。

 

 

ママのために、いっしょけんめいになる子供

 

そのがんばる姿に、想いを感じました。^^

 

ではでは!

 

 

ひとりひとりの笑顔が地球をハッピーにする!!

  • 2016.08.29 Monday
  • 07:37

 

みなさんこんにちは 愛(まな)と長女の ゆうな(9歳)です

 

今日は ゆうなから みなさんへ メッセージです

 

 

もっと もっと みんなが笑顔になれるよう 思いを込めてアートブログを

 

つくりました!! ぜひ みてくださいねおてんきhttp://rainbow-yuna.jugem.jp/

 

 

いろんなWSも参加して ハッピーな気持ちをいっぱい いっぱい感じて

 

みんなの笑顔がたくさん増えて 地球がハッピーになれるよう 

 

毎日ワクワクで いっぱいです

 

yuna-heart

 

私は にじが大好きです

 

にじを見ていると すっごく幸せな気分!!!!

 

 

yuna-

 

でも にじっていつも 見れるわけではないので

 

いつも にじのハッピーといられるように 

 

レインボーストラップをつくりました!!!

 

 

19日に お母さんのお友達の人が 開催してくれた

 

WSで 4人の子供たちと一緒に作りました

 

 

すっごくキラキラしているので みんなが すごい笑顔になりました

 

これからも もっと もっと

 

みんなの笑顔を増やしていきたいです

 

 

 
 

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM