仲良くしたら わくわく いっぱい!!!

  • 2017.11.07 Tuesday
  • 20:50

みなさん こんにちは

 

ゆうな10さいです

 

 

今日は5才の妹と一緒にお互いのハートをかきました

 

これは私がかいた妹のハートです

 

 

 

妹のハートは ワクワクしていてニコニコハッピーで

 

とっても楽しい感じでした

 

 

 

 

これは妹が描いた 私のハートです

 

 

 

妹:おねえちゃんのハートは わくわくして たのしくて

 

ルンルン ルンルン していました

 

 

 

妹とふたりでいっしょに わくわくして描いたら

 

わたしの住んでいるまちに わくわくする気持ちが増えて

 

少し みんなが ハッピーを感じたように 思いました

 

 

 

また ふたりで 描いてみます(*^▽^*)

 

 

ありがとうございました。

 

ゆうな

 

 

 

 

ひかりのアート

  • 2017.10.15 Sunday
  • 14:59

 

 

こんにちは☆

久しぶりの投稿になりました。

 

8歳の次女のアートをお届けします!

 

 

IMG_1685.jpg

 

IMG_1687.jpg

 

神聖できれいだけど、

パワフルな光のエネルギーが

あふれている感じがします。

 

光、光線、光の色彩、虹の光…

中心から広がっていく

エネルギーを感じました。

 

 

ちなみに、iPadの、LINE Brushというアプリで

指で描いています。

 

直感的にお絵描き出来るのと、

光の三原則で、無限の色彩を自由に作って、

重ねて、イメージを形にできるので、

紙に描くお絵描きとはまた違った表現になるのが

いいなぁ、と思います。

 

感じたエネルギー、イメージを絵に描いてみると、

絵にそのエネルギーをこめて、

伝えられる感じがします。

 

 

我が家の4人の子供たちのアートを

ブログで発信しています!

http://crystal.lovelight.jp

 

 

インスタはこちらです!

https://www.instagram.com/love.light_/

 

 

ぜひごらんくださーい♪

 

 

 

 

 

ワクワクキラキラ手作りバッジ

  • 2017.05.14 Sunday
  • 12:04

 

IMG_0570.jpg

 

 

IMG_0569.jpg

 

 

「クリスタルまつり」で、

来てくれた人にバッジをプレゼントしました♪

 

くるみボタンのキットで簡単に作れるので

オススメです!

 

コピー用紙に絵をかいて、クリアフィルムを重ねて

くるみボタンをつくって後ろに安全ピンをつければ完成!

 

地球さんとかハートとか虹とか、

いろんな絵をかいて楽しかったです♡

 

 

IMG_0571.jpg

 

 

折り紙のコマも作りました!

小さいサイズの折り紙でつくるとかわいい。

 

色の組み合わせを決めるのが楽しいです。

 

 

ブログにアートのことや

手作りのことなども書いているので、

こちらもぜひ♪

 

http://ascensionlife.lovelight.jp

http://life.lovelight.jp

 

 

 

 

 

ハートアートセッション

  • 2017.05.14 Sunday
  • 11:53

 

 

先日のクリスタルまつり

通称クリマでの、

クリスタルチルドレンたちによるセッションタイムに

Yura(11歳)が描いていたアートを

ご紹介します。

 

 

IMG_0564.jpg

 

IMG_0565.jpg

 

IMG_0567.jpg

 

 

詳しくはこちらのブログにかいているので

ご覧くださーい♪

 

http://ascensionlife.lovelight.jp/posts/2333982

 

 

 

 

 

 

 

クリスタルアートコラボ

  • 2017.05.08 Monday
  • 16:13

 

我が家の三人のクリスタルちゃんたちの

アートコラボをお届けします。

 

三人でアートセッションをしていました。

 

 

***

 

 

一回目

自然とか生命エネルギーとか光とか、

そんなイメージで絵をかきました。

 

CCI20170502_19.jpg

 

自然とつながったら、動物のハートとか、緑を感じた。

太陽がでて、そこからハートがひろがって、

生命エネルギーがいっぱいあふれた!

 

 

CCI20170502_17.jpg

 

CCI20170502_18.jpg

 

 

二回目

きれいな虹をかこう!

 

CCI20170502_15 - バージョン 2.jpg

 

CCI20170502_9.jpg

 

CCI20170502_15.jpg

 

 

三回目

相手のハート、地球さんのハートにつながろう!

 

CCI20170502_14 - バージョン 2.jpg

 

中心が真っ赤で、まわりに大好き〜!がひろがっている。

地球ともつながってきれいなハート。

 

 

CCI20170502_14.jpg

 

すごくあったかくて、やさしくて、いつもニコニコなハート。

地球さんともしっかりつながってる。

 

 

CCI20170502_16 - バージョン 2.jpg

みんなみんななかよし、あいいっぱい。

 

みんなが仲良くなって、幸せで、

心がひとつになって、みんなのハートちゃんが手をつないで、

ポカポカで幸せになる。

 

 

CCI20170502_16.jpg

 

みんなのハートちゃんが

ワクワクウルウルハッピーになった!

 

 

***

 

 

みんなで一緒に絵を描くと、

ニコニコでワクワクなハートのパワーも、

それからキラキラしたきれいなエネルギーも、

どんどん増えていって、

ひろがっていく感じがしました。

 

 

 

 

 

愛でいっぱいのアート

  • 2017.03.30 Thursday
  • 13:13

 

みなさま

 

我が家のクリスタルたちからも、

『愛でいっぱいの地球をつくろう!』

というテーマで描いたアートを

お届けいたします!!

 

 

 

IMG_0249_2.jpg

 

地球さんに、みんなが「大好き〜」の気持ちを送って、
地球のみんなが、争うとか、
いい気持ちにならないことをしないようにして、
一人ひとりがワクワクでハッピーになれば、
地球さんもワクワクニコニコでハッピーになると思うし、
いつも、本当のクリスタルみたいに、
純粋でウルウルでキラキラに輝くと思いました。

 

ゆら

 

IMG_0246_2.jpg

 

IMG_0248_2.jpg

 

るり

 

 

IMG_0243_2.jpg

 

れむ

 

 

2017cryma-flyer.jpg

 

クリスタルまつりのチラシもできました!!

 

 

本当に、クリスタルチルドレンたちの、

ワクワクでニコニコでキラキラしたエネルギーが

溢れていくような、みんなを元気に楽しくするような、

ハートが開いて愛がいっぱいひろがっていくような、

そんなイベントにしたいと思います!!

 

 

 

はじめまして☆

  • 2017.02.20 Monday
  • 13:54

 

みなさま

はじめまして。

 

11歳、8歳、5歳、7ヶ月の4人の子供たちと

一緒に参加しています。

 

絵を描くのが大好きで、

感じたエネルギーをよくアートで

表現しています。

 

そんな、我が家の子供たちのアートを通して、

子供たちが感じているエネルギーやVisionを

お伝えしていきたいな、と思っています!

 

どうぞよろしくお願いいたします!!

 

***

 

長女のゆらからのアート&メッセージを

お届けします。

 

 

「地球さんとみんなと共鳴」

 

この絵は、中心のハートで、

本当に地球さんとみんなとつながった時に

感じた絵です。

 

つながった瞬間に、

ハートの奥からワクワクになりました。

みんなのハートとつながって、

愛のエネルギーをいっぱいおくると、

みんなのハートも地球さんも

愛でいっぱいになりました。

 

いつもやさしくて明るい心を持っていると、

いつも幸せでニコニコハッピーになれると思います!

 

ゆらより

 

***

 

こちらにアートをアップしています。

 

 

*ブログ

http://crystal.lovelight.jp

 

*インスタ

http://instagram.com/love.light_/

 

 

 

 

 

クリスタルの世界のビジョン

  • 2017.02.01 Wednesday
  • 00:52

 

こんにちは!光里(みさと)です。

 

クリスタルの愛那(9才)のアートをお送りします^^

 

 

「みんながワクワクで笑顔の世界」

 

本当にそんな世界になったらいいな、と、願わない人はいないですよね!

 

大人になると、笑うことも少なくなり、気が付けば眉間にしわを寄せていて、

 

なんでも難しく考えることが、価値があるように思えてしまいますが、

 

いつもワクワク、生き生きと、笑顔で幸せに生きていることのほうが、

 

人として自然な、本来の在り方なのではないかな〜と、最近思います^^

 

そんな大人が増えていけば、将来を考える子供たちにとって、

 

どれほどの希望と勇気を与えることができるだろうか、とも感じます!!!

 

まずは、今から、ここから、

 

自分の世界を、ワクワクと笑顔でいっぱいにしていきたいと思います^^

 

 

 

光里&愛那

 

 

ニッコニコの地球!*^^*

  • 2016.12.29 Thursday
  • 21:33

みなさま

 

こんにちは!

 

彩子&三姉妹です。*^^*

 

 

昨夜、三女のゆうりさんが、

 

なぜか寝る時に笑いがとまらなくなって、

 

なかなか寝付けませんでした!笑

 

(笑いキノコでもたべたのか?

 

はたまた、コチョコチョ虫か・・・?)

 

 

そして、今日、

 

この絵をかいてくれました!*^^*

 

 

 

 

 

「ニッコニコの地球」

 

太陽さんから地球さんに

光がおくられているところ

地球さんを光らせるのに

太陽さんががんばってる

 

もっと地球を光らせるには

みんなのえがおがひつよう

みんながにっこにこになればいい

みんながわらえば

ちきゅうもにこにこ

みんななかよくなれる

だからみんなにこにこしてね!

 

もしわらえないときは

うれしいことをかんがえる

うれしいことをつくればいい

じぶんのすきなところをさんぽしたり

しぜんとかどうぶつとふれあったり

やすんだりねたりすればいいよ^^

 

わらいはえがお

みんながげんきになるよ

 

 

***

 

 

みんなが笑えば

 

太陽さんも地球さんも

 

山も海もお花も動物も

 

みんなニッコニコになるみたいですね!*^^*

 

 

この日の日めくりカレンダーにはちょうど

 

『笑いは人の薬』

 

と書いてありました!*^^*

 

 

『笑う門には福来る』、『笑いは百薬の長』

 

という言葉があるとおり、

 

笑いには、

 

笑う人も、

 

笑っているのを見る人も、

 

みんなを幸せにして、元気にするパワーがありますよね!

 

 

今の、地球さんにも、

 

みんなの笑いのパワー、

 

笑顔のパワーが必要なのかもしれないな〜

 

と思いました!

 

 

2016年もあとわずかとなりましたね!*^^*

 

(みなさま、大掃除&新年の準備中のことと思いますが、)

 

今年は、本当に素晴らしく、かけがえのない一年になりました!

 

 

2017年も、

 

ニッコニコ、幸せ、ウルウル、ワクワク、ハッピー、元気!!!

 

のパワーをもっともっと増やして、

 

地球さんや自然を元気に、

 

そして、みんなで愛でいっぱいにしていきたいですね!*^^*///

 

 

クリスタルのブログをお読みになって頂きまして、

 

本当にありがとうございました!

 

来年もどうぞよろしくお願いいたします!

 

 

愛と感謝をこめまして

 

彩子&三姉妹

 

 

 

心の奥の奥にあるもの

  • 2016.12.12 Monday
  • 22:50

こんにちは!!

 

あめのひかり&航(12歳)です。

 

先日、久しぶりに

 

2人でエネルギーアートを書きました。

 

テーマは

 

「心の奥の奥にあるもの」

 

 

航が感じる自分の心の奥の奥にあるもの

 

それは、

 

「宇宙で一番、最強で、最高に神聖なエネルギーをぎゅーーーと

集めたもの。」

 

kaku-wataru

 

 

私が感じる、航の心の奥の奥にあるもの

 

「中心がすごく澄んでいて、

 

周りに自然界のエネルギーを感じました。

 

そして、それととっても繋がってる感じ。」

 

 

kaku-ame

 

私のアートと、感じたことを伝えると

 

「お母さんは、そう感じるんだね」

 

といっていました。^^

 

親子で、エネルギーアートを書きあうと

 

無言でもとてもつながっている感じがします。

 

 

お互いのハートを書いたりするのは

 

すぐに誰でもできますし

 

お母さんが書いてあげると

 

小さな子でも、大きな子でも

 

すごく喜ぶと思います。

 

また、子供に自分のハートを書いてもらうのも、

 

新鮮で、新しい発見があると思います。

にじ

ぜひ、おすすめしますにじ

 

 

 

 

 

 

 

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM