4/30 クリスタルまつりに来てくださいね♪

  • 2017.04.13 Thursday
  • 08:00

みなさん

 

こんにちは、愛子です。

 

 

4/30の『クリスタル祭り』 に向けて

 

 今 、一生懸命準備しています。

 

 

当日は、みんなに 本当の本当のハートを知って欲しいと思っています。

 

そのために、当日は、みんなに

 

「あいしてるよ〜」「大好きだよ〜」をおくって

 

一人ひとりが、ワクワク、ハッピー、ニコニコで光かがやいて

 

愛がたくさんひろがるようにがんばります^^!!!

 

 

 

 

 当日は

 

絵をかいたり、ダンスをしたり、セッションを したり、歌を歌ったり、神舞をしたり、グループワークをしたり

 

たくさん、楽しい内容があります。

 

 

みなさん、ぜひきてくださいね^^

 

 

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

4/30(日)クリスタル親子によるイベント

 

「クリスタルまつり〜愛でいっぱいの地球を創ろう!!〜」

 

 

にじ

ご案内とお申し込みは、

 

下記Webをご覧ください^^

 

http://crystalp-east.jp/cryma/2017/430/menu.html

 

 

親子でつくる「クリスタルまつり」

  • 2017.03.31 Friday
  • 09:30

 

こんにちは!愛那(9才)です。

 

4月に、私がさんかしている親子のサークルで、おまつりをやります♪

 

テーマは、「愛でいっぱいの地球をつくろう」です

 

みんなでだれもがしあわせな地球をつくってみませんか?

 

 

 

 

詳細はこちらにじ

 

http://crystalp-east.jp/cryma/2017/430/menu.html

 

 

 

春からのワクワク新生活へ向けて!!!@^^@&クリスタルイベント告知です!!!

  • 2017.03.29 Wednesday
  • 08:20

 

こんにちは!

 

汐里です!

 

もうすぐ3月が終わりますね!

 

春からの新生活、とても楽しみですね!

 

今、私は音楽がとても好きです!

 

前に紹介したように合唱が好きで、

 

ピアノやバイオリンを弾くことも楽しいです!

 

ギターもやってみたくて、

 

いろいろな楽器を演奏してみたいです。

 

音楽は言葉が通じなくても

 

愛を表現できたり、伝えたりできて

 

素晴らしいものだと思います!

 

 

来月、4月30日に行われる

 

「クリスタルまつり〜愛でいっぱいの地球を創ろう!!〜」

 

でも、クリスタルのみんなで

 

愛でいっぱいの歌をお届けする予定です!

 

他にもワクワクなコーナーが

 

たくさんあるのでぜひ来てください!!!

 

 

ハートハートハート

 

 

4/30(日)クリスタル親子によるイベント

 

「クリスタルまつり〜愛でいっぱいの地球を創ろう!!〜」

 

 

にじ

 

 

ご案内とお申し込みは、

 

下記Webをご覧ください^^

 

http://crystalp-east.jp/cryma/2017/430/menu.html

 

 

Docomo_hartDocomo_hartDocomo_hart

 

4/30 クリスタルまつりのご案内

  • 2017.03.17 Friday
  • 11:57

 

こんにちは!照子です。^^

 

イベントのご案内です。

 

4月30日に、クリスタルチルドレンの親子でクリスタルまつりを開催します!

 

ご興味のある方は、どうぞ下記のウエブよりお問い合わせください。^^

 

ご参加をお待ちしております。(*^^*)

 

 

 

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

 

 

4/30(日)

 

『第2回クリスタルまつり(東)のご案内 』

 

クリスタルまつり実行員会より

 

 

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

 

 

みなさま、こんにちは!

 

 

クリスタルチルドレン親子によるイベント

 

 

「クリスタルまつり〜愛でいっぱいの地球を創ろう!!〜」

 

 

 

クリスタルまつり実行委員(東)の主催により

 

第2回目を開催いたします!

 

 

 

◎日時:4月30日(日)午前11時スタート

 

 

◎会場:都内近郊

 

 

 

*ご案内とお申し込みは、下記Webをご覧ください。

 

http://crystalp-east.jp/cryma/2017/430/menu.html

 

 

 

 

昨年のテーマ「未来の地球を創ろう!」に続く

 

クリスタルチルドレンから出てきた今年のテーマは、

 

「愛でいっぱいの地球を創ろう!!」です!!

 

 

私たちの暮らす未来の地球は

 

どんな星になっていくのでしょうか。

 

 

今回は、一日を通して

 

「愛でいっぱいの地球を創るには?」について

 

大人も子供もいっしょに体験していただけるプログラムと

 

なっていく予定です。

 

 

あなたが一番大事にしたいこと

 

未来につなぎたいこと

 

自分の心の奥の奥の奥にある

 

答えをみつけてみませんか?

 

 

詳細なプログラムは現在準備中です!

 

楽しみにお待ちください!!

 

 

 

みなさまのご来場を心よりお待ち申し上げております。

 

 

 

 

クリスタルまつり実行員会一同

 

 

クリスタル&親子の舞

  • 2016.06.02 Thursday
  • 17:12

こんにちは!照子です。^^


5月15日のクリスタルまつりにお越しいただきまして、

ありがとうございました!!!


たくさんの方とともに、未来の地球・愛の星について

わくわくとうるうるでコラボすることができて、

とても楽しかったです。^−^


会場に貼ったアートなど、こちらの記事で見ることができますので、

どうぞご覧ください。

http://crystalp-east.jugem.jp/?page=3



クリスタルまつりでは、私はクリスタル&親子の舞を

やらせていただきました。


クリスタルたちの純粋さ、生命の尊さ、親子の絆を、

舞という形で表現してみたいと思いました。


クリスタルたちだけの舞では、本当に、みんなの息が

ぴったりと合って、純粋なエネルギーが満ちていました。


親子の舞では、子を想う母の愛、お母さん大好きという

こどもからの愛、そしてぜったいにゆるがない絆の姿で、

とても神聖でうるうるでした。


クリスタルと親子の舞を見ていて、

愛し合い、信頼し合う絆は、なんて尊いのだろう、

と思いました。


わくわくしながら未来の地球を創っていく、ということは、

愛と信頼の絆があるからできるのですね。


みんながお互いに愛の心を持ち、お互いに信頼しながら

仲良くすることができたら、本当にそれが、

クリスタルたちが伝えている未来の地球の姿、

愛の星になるな〜と思いました。


みんなでその願いをかなえていきたいと思います。^0^



 

クリスタルまつり御礼

  • 2016.05.20 Friday
  • 10:57
5・15クリスタルまつりにご来場いただきまして

ありがとうございました!


当日は、とても良いお天気で、

会場の天窓からは、緑の木々が風に揺れるのが観え、

木漏れ日が優しく包み込むような、美しいエネルギーで、

会場とひとつになっている感じの素晴らしい一日でした。



cryma-art
(アートコーナー)

午前の部「ワクワクの未来を創ろう!」


ワクワク元気いっぱいながらも、

最初は緊張していたクリスタルたちも

ご来場のみなさまとスタッフの笑顔が拡がるにつれ

次第に緊張も解けていきました。


「みらいのがっこう」

「未来の地球を創ろう!」

「みんなでいっしょに歌おう1」

では、ワクワクの未来の地球について

自分たちが感じている想いや、未来を

伝えてくれていました^^


cryma-art2
(未来の地球のアート)


午後の部「うるうるの命の輝き」


ライチタイムでおなかも満たされたところで

緊張がますます緩み^^

さらに、午後一番の

「おやじクリスタル」によりパフォーマンスでは

小さい子から、ご年配の方はもちろん

何よりも

パパ世代の男性のハートとがっしりと

スクラムを組んでいるかのごとく(笑)

会場が笑いで1つになっていました。


そのあと、クリスタルたちよる

「みらいの愛のお店屋さん」では

一人一人が1対1で、

自分たちがやりたい、みらいのお店を

ワクワク&一生懸命、伝えてくれました^^

準備にとっても時間をかけていましたので

お客様に楽しんでいただけたことが

すごく嬉しそうでした^^




次の

こども日記

「クリスタルチルドレンってどんなこども?」

では、自分たちの仲間の生まれる前から、

現在までの軌跡をお互いに読みあう中で、

等身大の子供たちの姿を感じていただくことができ、

会場全体が、うるうると感動で包まれていました。


次の

「クリスタルの舞」では

親子舞や、剣舞など

凛とした神聖さの中にも

愛や絆のエネルギーが伝わってくるような

そんな素晴らしい舞を披露してくれました。


最後の

「みんなでいっしょに歌おう!」では

クリスタル作詞作曲の歌のプレゼントや

クリスタルたちが選曲した歌を

会場全体でいっしょに歌って、

地球さんへ、届けました!!

ワクワクときらきらと神聖さと、うるうるに包まれた


素晴らしい一日を、ご来場のみなさまと

創造することができました。

テーマであった

「未来の地球を創ろう!!」

そのものの、

みんながひとつで、笑顔で幸せそのもののエネルギーを

ともに創造することができたように感じました。


ご来場のみなさまからも、すばらしい感想をいただきました。

それを聞いたクリスタルたちは、

「未来の地球は、自分たちがそのエネルギーを創ることで

今、ここに、すぐに創り始めることができるんだよ。

そして、もうここにあるんだよ。」

それが、伝わり、共有できたことが本当に嬉しそうでした。


〜口頭でいただいた感想より〜


「これまで、『絶対変わらない』というのもは

存在しないと思っていたけれど

絶対変わらないものがあるんだ、ということが

わかって、すごく感動しました。」




ご来場くださったみなさまとともに創った

「未来の地球」のエネルギーを

たくさん、たくさん、世界中、宇宙中に、

拡げていくのが

みんなの願いだと感じました。


本当にありがとうございました!!


今回、ご都合で、ご来場いただけなかった皆様も

次回の開催を楽しみにお待ちください!!



 

クリスタルまつりに来てください^^

  • 2016.05.13 Friday
  • 08:00
みなさま、こんにちは、菊日女です。


ただ今、娘の愛子と、クリスタル・プロジェクトのメンバーとともに

5月15日開催「クリスタルまつり」に向けて、わくわく準備を進めておりますきらきら


今日は、愛子から、このブログをご覧のみなさまに

メッセージを伝えて欲しいきゃvネコ

ということでしたので

お贈りいたします♪


き き き き き 

みなさん、こんにちは、愛子ですヤッタv


今、みんなに、やさしいこころをつたえたいです:)


そのために、わたしは

「クリスタルまつり」のじゅんびを、がんばっています筋肉


みらいのがっこう や みらいのあいのおみせやさん や クリスタルチルドレンってどんなこども!? や

クリスタルの舞 や みんなでいっしょにうたおう

など、いろいろなコーナーのじゅんびを

毎日していますDocomo_kao14


みなさんに、当日、やさしいこころをつたえて

みなさんに、よろこんでもらえるとうれしいですにじ


みなさん、来てください晴れ


き き き き き 


愛子をはじめ、クリスタルのみんなは

当日、いらしたみなさまに

本当に、自分たちが伝えたいことが、伝わるように!

みんなに、本当に、よろこんで貰えるように!

と、毎日のように、話し合いや練習をして

ワクワクで準備を進めています♪


是非、是非、いらして下さいねきらきら


クリスタルプロジェクトメンバー一同、心よりお待ちしておりますはーと



*************************
 

<クリスタルまつりのお知らせ>
 

http://crystalp-east.jp/cryma/2016/515/menu.html
 
◎開催日:2016.5.15(日)
11:00〜16:00
◎開催場所:都内会場
◎問い合わせ:
crystalp.east@gmail.com

*************************



 

クリスタルまつりの準備

  • 2016.05.02 Monday
  • 19:24

こんにちは!照子です。^^


5月15日のクリスタルまつりに向けて、準備を進めています。虹


みんなは本当に、未来の地球の姿を伝えて、


たくさんの人と愛の交流をしたいのだな〜と思います。


愛の星にしたいという想いと、こどもたちが語る言葉に、いつも感動します。


素直に自分の気持ちを伝えることは、ハートから出る言葉で、


それはとても自然に、相手のハートに届くのだなと思います。


そして今回、私はクリスタルたちの舞をお見せするために練習しています。


舞は上手下手とかではなく、みんなの純粋さが神聖ないのちの輝きなのだな、と思います。


そして、親子の舞もありますが、親子の愛にとてもうるうるします。


ただ今、がんばって準備をしていますので、どうぞよろしくお願いします。虹


 

クリスタルまつりのお知らせ

  • 2016.04.18 Monday
  • 13:23
◎「クリスタル・プロジェクト」より

 5月15日(日) 「クリスタルまつり」のご案内



みなさま、こんにちは!

照子です。^^



「クリスタル・プロジェクト」よりご挨拶させていただきます。

私たちは、主に関東在住の親子メンバーが集まっているグループです。



日々の活動は、純粋で感性豊かなクリスタルチルドレンの

メッセージやアート、また、どのように日々を過ごしているか、

主にオンラインで発信しています。



クリスタルチルドレンとは、造語であり、

また特別であり特別ではないそうです。



人の本質は愛と光であり、その本来の姿が現れているのが、

クリスタルチルドレンと呼ばれる子供ですが、

人はもともと誰でも、

クリスタル(水晶)のように美しいと言われるからです。


子供だけでなく、

もしかしたら今これを読んでくださる大人の方も、

クリスタルかもしれません。



そしてこの度、5月15日(日)に

第一回「クリスタルまつり」を都内で

開催する運びとなりました。



みんなで創る、未来への夢と希望にあふれた未来の地球。



お子さんや、ご自身のハートからあふれる

愛と光とワクワクのメッセージを感じられた方は、

会場に足をお運びいただき、どうぞご一緒に

すばらしい未来を描き、創造する第一歩を

踏み出してみませんか?



当日は、参加者のみなさま全員で、ご一緒に、

「未来の地球を創ろう!!」をテーマに

ほとんどのプログラムがワークショップ形式で

楽しくご参加いただけるように構成されております。



どうぞ、お気軽にご参加ください!



詳細につきましては、下記のウエブをご覧いただき、

メールでお申込みください!


http://crystalp-east.jp/crama/2016/515/menu.html


(このブログのおすすめリンクからもご覧いただけます。^^)



みなさまとの出会いを一同、心から楽しみにしております!


ともに、ワクワクしながら未来の地球へ向かって、

いのちを輝かせてまいりましょう!


どうぞよろしくお願いします。



クリスタルまつり実行委員会

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM