素晴らしい夏という太陽の贈り物に感謝して*^^*

  • 2017.07.17 Monday
  • 07:53

 

 

こんにちは!

 

彩子&三姉妹です!*^^*

 

 

スイカ

 

もうすぐ夏休みですね!

 

毎日暑い日が続いていますが、

 

皆さまはいかがお過ごしでしょうか?

 

太陽

 

 

 

我が家も、さっそく近所の市営プールに

 

泳ぎに行ってきました。

 

朝から真夏の日差しが強かったですが、

 

遊びに来ている子供たちはとっても元気!!!

 

お父さん、お母さん、おじいちゃん、子どもたち、

 

家族連れでとってもにぎわっていました!^^

 

プール帰りに食べるアイスがとっても美味しいんですよね!

 

 

海

 

 

 

宇宙や星空を見に、

 

プラネタリウムに行こう!と思ったら、

 

その日はなんと!改修中でしたので、

 

近所のOPENしたてのモールに行きました。

 

 

 

珍しい、

 

動物と触れ合えるCafeがあったので、

 

試しに入ってみたら、いろんな動物さんたちと触れ合えました。

 

ハリネズミとかウサギとかモルモット、ネコ、カメ、

 

ミーアキャット、フクロウ、鳥、などなど・・・

 

鳥

 

 

 

我が家の娘は小動物がとっても大好きなので、

 

モルモットや鳥たちと楽しそうに触れ合っていました。

 

小鳥たちは肩にのせて口笛を吹くと、

 

きれいな声で一緒に歌ってくれるんですよ〜!!!*^^*

 

可愛いね〜きれいな声だね〜って言いながら

 

動物さんとも、こちらが心を開いて触れ合えば、

 

心が通じあうことができるんだなあ〜って感動しました。

 

(動物の種類とか、個体差とかもあると思いますけどね!^^)

 

 

 

↓三女が描いてくれた絵です

 

 

 

 

絵もちっちゃくてカワイイ感じ(*^-^*)

 

手のひらに乗ってしまう、白と黒の、

 

体長3センチくらいのパンダマウスさんが

 

とってもかわいくて気に入ったようです。

 

(三女はまちがえて、ウシマウスだっけ?と言っていました)

 

ウシじゃなくてパンダだよ(笑)

 

 

 

三女いわく、

 

人間が

 

動物さんや自然界や地球さんと

 

なかよくすると

 

とってもいい空気になるんだそうです。

 

もちろん人間も。

 

へーほー(*@_@*)

 

 

 

だから、みんなも、

 

動物さんや、自然界や、地球さんを大切にしてね!

 

愛が大切だよ!って言っていました。

 

 

ハートハートハートハートハート

 

 

 

これから楽しい夏休み!!!

 

ご家族で、

 

動物さんや、自然界や、地球さんと

 

いっぱいいっぱい触れ合って

 

仲良しになってくださいね!

 

 

愛と

 

いい空気も*^^*

 

 

ではでは!

 

素晴らしい夏という太陽の贈り物に感謝して!*^^*

 

 

彩子&三姉妹より

 

愛をこめて

 

 

虹三つ葉ハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM