「こころ」をつたえよう!

  • 2017.08.03 Thursday
  • 18:14

 

みなさま、こんにちは!京子です(*^-^*)

 

夏、楽しんでいらっしゃいますか?太陽

 

今日は、8歳の娘からのアートとメッセージをおおくりします〜ハート

 

 

 

こんにちは!

 

今日はお父さんのたんじょうびです。

 

 

わたしは、みんなに「こころ」で感じた「きもち」を言葉にして

 

つたえています。

 

 

たとえば、「おたんじょうび、おめでとう!」という言葉は、

 

「いつもありがとう!今この瞬間、生きていること、おめでとう!」

 

のいみをこめて、「こころ」から言っています。

 

 

いつも、みんなが「こころ」でかんじたことをみんなに言えば、かならず、つたわるよ♪

 

みんながいつもワクワクで「こころ」の中のことを言えば、つたわるよ♪

 

みんなもワクワクで「こころ」をつたえていってねハート

 

 

 

ゆっくりと呼吸をして、「こころ」を感じてみると、

 

胸の中心を感じて、とても穏やかに、静かに、心安らいできます(*^-^*)

 

頭がすっきりして、視界がクリアになり、中心があたたかくなってきて、

 

本来の自分を思い出す感じがします。

 

この状態で「こころ」で感じたことは、感謝でした!き

 

「ありがとう!」は「こころ」から湧き出す「言葉」そのものなのだな〜と感じました^^

 

 

最後までお読みくださり、ありがとうございますheart

 

 

 

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM