ママ大好きだよ♡

  • 2016.10.22 Saturday
  • 02:44

こんにちは!

 

彩子です。(*^^*)

 

めっきり秋らしくなってまいりましたが、

 

みなさんは、いかがお過ごしでしょうか?(*^^*)

 

 

 

今日は、三女のゆうりさんが、

 

私が家事をしている最中に、お手紙をくれました。

 

そこにかいてあったのはこんな文面。(*^^*)

 

 

 

『ママへ

 

ママだいすきだよ

 

いつもありがとう

 

だいすきだよ

 

ゆうりより』

 

 

そして、真ん中にハートのある、

 

真っ赤な太陽のイラストと

 

赤い字で

 

にほんのやまとだましい

 

と書かれてありました。  ←スゴイ!!!(@_@)

 

 

 

「まんなかのハートにはね、

 

一番大事な願いがあるんだよ!」

 

 

そして、

 

「これをお守りに持っていてね!」

 

と、ハートの折り紙をくれました。(*^^*)

 

もらったお守りはお財布の中へ・・・

 

 

 

いつも、「ゆうちゃんの一番大事は、ママだよ」

 

と、私の目を見つめて、

 

真ん丸な目をしながら、

 

自信たっぷりに言ってくれる三女。

 

 

 

私も、「ママの一番大事は、ゆうちゃんだよ。

 

家族のみんなも、とても大事で大好きだよ。

 

そして、世界中が愛でいっぱいになって、

 

世界中のみんなが、

 

ゆうちゃんのように幸せになってほしいと思っているよ^^」

 

と話しています。

 

 

 

最近、私も、

 

子どもたちが生まれてからこれまでの写真を見ていて、

 

気付いたことが沢山あって、

 

子どもたちに、

 

本当に沢山の愛を学ばせてもらっていたことに気が付きました。

 

その時は、一生懸命すぎて、近すぎて、

 

気が付かなかったことも、

 

今なら、そのすべてが愛だったんだと、

 

そのすべてが本当に感謝だったんだなと、

 

そう思いました。

 

 

 

そして、子どもたちは、

 

無条件に、親である私を受け入れて、愛してくれている、

 

そういう存在でもあるんだということに

 

気付かせてもらいました。

 

 

 

 

みなさんの、一番大事は何ですか?

 

 

 

 

 

 

 

愛と感謝を込めまして

 

 

彩子

 

 

コメント
お母さまとお子さんとの愛。

麗しくってとっても素敵です!!!

こちらにも愛が伝わってきてホワホワしちゃいました。

ありがとうございます。
  • 陽羽
  • 2016/11/02 11:13 PM
陽羽さん

こんにちは!彩子&三姉妹です。*^^*

私たちの書いた記事に

あたたかなコメントをくださり、

ありがとうございます!*^^*

ブログを読んでくださる方々に、

子どもたちの純粋で美しい心や愛が少しでも伝わり、

皆さんに幸せに感じて頂けたら

とてもうれしいです。*^^*

コメントに心から感謝申し上げます。*^^*

愛と感謝を込めまして

彩子&クリスタル三姉妹より
  • 彩子
  • 2016/11/30 9:21 PM
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM