クリスタルがみている世界

  • 2017.03.09 Thursday
  • 10:57

 

 

こんにちは!愛那(9才)です。

 

わたしは、いつも、家の前のあき地で遊んでいます。

 

あき地には、たくさんの草花がはえています。

 

春は、花がたくさんさいています。

 

でも去年から、なの花がさかなくなってしまいました。

 

わたしは、なぜかな?と思って、エネルギーを感じてみました。

 

すると、みなが、ハートから楽しい!と思っていない

 

ことがわかりました。

 

たしかに、あき地で遊ぶ人が少なくなっていることは

 

わたしも知っていました。

 

だからわたしは、あき地で遊ぶ時、

 

たくさんエネルギーを出すようにしています。

 

そして今年は、もっとたくさんの花にさいてほしいですDocomo_hartはーと

 

 

 

 

こんにちは!母の光里です。

 

クリスタルは、その名の通り、水晶のような透き通った眼差しで

 

自然や世界を観ていると感じています。

 

「春は黄色からやってくる」と聴いたことがありますが

 

毎年、美しい菜の花がいっぱいに咲いた原っぱは

 

春の始まりの、楽しい、元気なエネルギーに溢れています。

 

それは、子供たちが思い切り笑い、遊びまわる、

 

ワクワクのエネルギーとも同じだなーと思いました。

 

子供も大人も、ワクワクで元気なエネルギーが増えれば

 

自然も地球さんも元気になるはず^^

 

そんなクリスタルたちの純粋な気持ちが、愛だと思いますハート

 

 

 

JUGEMテーマ:クリスタルチルドレン

JUGEMテーマ:子育て

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM