愛でいっぱいの地球をつくるには!?( *´艸`)

  • 2017.03.22 Wednesday
  • 17:31

こんにちは!

 

彩子&三姉妹です。(#^.^#)

 

 

先日、東京都心では、全国に先がけて

 

桜の開花宣言が発表されましたね!(*´▽`*)

 

わが家の近くの川の土手にも桜の並木があり、

 

毎年この時期になると、

 

それはそれはきれいな桜色の景色になって

 

見ているだけでとても幸せな気持ちになります。

 

皆さんもぜひぜひお花見を楽しんでくださいね。

 

 

 

さてさて、今日は、三女が、

 

今度の4月30日に行われるクリスタルまつり

 

「愛でいっぱいの地球をつくろう!」

 

に向けて描いてくれた絵がありますので

 

紹介させていただきます!!!

 

 

 

【愛のお母さんとみんながつながっている】

 

 

 

この絵は、

 

みんなが愛のお母さんとつながって、

 

愛をおくりあっているところ。

 

そうすると、相手が元気になる。

 

それがふえると、愛の星に近づく。

 

みんなを愛して、みんなに愛をおくると

 

もっと愛の星に近づく。

 

だから、相手に

 

愛を贈り続けることがとても大事。^^

 

 

 

今日、三女とこんな会話をしました。

 

(私):どうやったら愛でいっぱいの地球をつくれるんだろうね?(*´▽`*)

 

(三女):あのね、みんなの中心って、お母さんとつながってるんだよ。(*^-^*)

 

(私):お母さんって?

 

(三女):それはね、愛のお母さん。

 

宇宙のお母さんだし、人類のお母さんだし、命のお母さん。

 

すべてのお母さんなんだよ!

 

(私):へー!そうなの?すべてのお母さん?

 

(三女):そう。みんなそこにちゃんとつながってるんだよ。

 

だから、そのお母さんとつながって、

 

相手に愛をおくると、みんなが元気になるの。

 

そうすると、愛が増えて、地球は愛の星に近づくんだよ。

 

(私):そうなんだ!

 

じゃあ、だいすきー!って相手にもっと愛をおくるとどうなるの?

 

(三女):そうするともっと、愛の星に近づくんだよ!

 

だから、相手に愛をおくり続けるんだよ。

 

 

 

愛でいっぱいの地球をつくるには!?

 

愛のお母さんとみんながつながって相手に愛をおくり続ける

 

と愛の星に近づくんだそうです!

 

すごいヒミツを三女に教えてもらいました!( *´艸`)

 

私も愛でいっぱいの地球をつくるために

 

相手に愛をおくり続けま〜〜〜す!!!!!!!

 

読んでいただきありがとうございます。

 

 

愛と感謝を込めまして

 

彩子&三姉妹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM