愛でいっぱいのアート

  • 2017.03.30 Thursday
  • 13:13

 

みなさま

 

我が家のクリスタルたちからも、

『愛でいっぱいの地球をつくろう!』

というテーマで描いたアートを

お届けいたします!!

 

 

 

IMG_0249_2.jpg

 

地球さんに、みんなが「大好き〜」の気持ちを送って、
地球のみんなが、争うとか、
いい気持ちにならないことをしないようにして、
一人ひとりがワクワクでハッピーになれば、
地球さんもワクワクニコニコでハッピーになると思うし、
いつも、本当のクリスタルみたいに、
純粋でウルウルでキラキラに輝くと思いました。

 

ゆら

 

IMG_0246_2.jpg

 

IMG_0248_2.jpg

 

るり

 

 

IMG_0243_2.jpg

 

れむ

 

 

2017cryma-flyer.jpg

 

クリスタルまつりのチラシもできました!!

 

 

本当に、クリスタルチルドレンたちの、

ワクワクでニコニコでキラキラしたエネルギーが

溢れていくような、みんなを元気に楽しくするような、

ハートが開いて愛がいっぱいひろがっていくような、

そんなイベントにしたいと思います!!

 

 

 

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM