春の新しいいのち

  • 2017.04.03 Monday
  • 15:30

 

 

みなさま、こんにちは!照子です。^^

 

桜も咲き始めて、春の息吹を感じる日々ですねさくら

 

自然界の調和しているリズムはすごいな〜と、

 

季節が移り変わるときに感じますさくら

 

我が家のベランダのプランターからも、

 

小さなかわいい芽が出ていました。

 

昨年、レモンの種をプランターの中にまいていたのですが、

 

すっかり忘れていました。

 

この前、小さな小さな緑色の芽が出ていて、

 

春の生命力を感じてうれしくなりました。^^

 

 

クリスタルのお祭りでも、美しい地球さんの自然を感じながら、

 

みんなで”一番大事”を見つけていきます。^^

 

みんなのハートに何が見つかるでしょう?!(*^^*)

 

クリスタルも大人も、みんなでコラボして

 

ハートの愛で交流できたらと思います!

 

 

照子

愛と感謝を込めて∞

 

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM