春さんぽ♪

  • 2017.04.11 Tuesday
  • 21:32

 

みなさん、こんにちは!あきら(11才)です。

 

桜が満開になったので、家族と「春さんぽ」に出かけました。

 

 

あちこちで見つけた「春」をぼくが撮った写真にメッセージをそえて

お贈りします(*^-^*)

 

「みんな、なかよしだよ!」

 

この花は光をいっぱいあびて、まわりにひろげているよ♪

 

 

 

桜はすごく神聖なんだよ!日本の国花です。

 

太陽、空気、大地、水、まわりのすべての自然と調和していて

太陽からの光を受け取って、光で色を出しているよ!

 

桜が咲くといつも「もう春が来たんだ!」と感じるよ♪

 

 

 

自然は本当に自然で、時が来ると花を咲かせて、本当にきれいだね!

 

 

みんな、なかよく過ごしているね!

畑のわきで土の下からぐんぐん伸びているね!

 

 

ハナニラの花です。

うすい紫色の花がとてもきれいで、とっても神聖さを感じるよ!

 

 

 

白い水仙の花だよ!

真っ白な神聖なエネルギーと透明な光を感じるよ!

 

 

これは、つくしだよ!

つくしは、自然に出て来るよね!

つくしが出てくると「もう春になっているんだな〜!」と感じます。

つくしって、とってもすてきだよね!大好きだよ!

 

 

たんぽぽがたくさん花を咲かせているよ!

たんぽぽの黄色い花と地面に広げた緑の葉っぱから

光と、力強い生命エネルギーを感じるよ!

 

 

自然のある場所に行くと、すごく愛をいっぱい感じるし、

神聖なエネルギーを感じました。

 

みなさんも、ぜひ、「春さんぽ」をしてみてください♪

 

きっと、いろいろな「春」を見つけて、元気になると思います^^

 

 

 

4月30日(日)11時〜16時、クリスタル親子によるイベント

「第2回クリスタルまつり〜愛でいっぱいの地球をつくろう!〜」

を開催します桜

 

*ご案内とお申し込みは、こちらのWebをご覧くださいにじ

http://crystalp-east.jp/cryma/2017/430/menu.html

 

 

 

ぼくは地球が大好きです!

 

「春さんぽ」をして、もっともっと地球が大好きになりました!

 

みなさんと一緒にもっともっと地球を愛でいっぱいにしていきたいです(*^-^*)

 

みなさんのご参加をお待ちしていま〜す♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM