キラキラの自然

  • 2017.04.17 Monday
  • 17:53

 

こんにちは、愛那です。

 

みなさん元気ですか?

 

もう桜のきせつは終わりですね。

 

この前のブログの話にあった、空き地の菜の花ですが

 

たくさんきれいにさきました!!ぴかぴか

 

ほかの花も、たくさんさいてくれました。

 

みんが元気に、笑顔であそんだからだと思います。

 

空き地であそぶと、いろんなお花の、表情が見えてきます。

 

私が、きれいだな〜って思うと、お花がよりいっそう、かがやいて見えます。

 

それを私は、いつまでさいていてくれるかな〜、

 

ずっとさいていてくれるといいな〜と思っていますきらきらにこ

 

みなさんも、自然を感じてみてくださいクローバー

 

そうすると、みなさんの心も、自然と一つになって

 

自然も、みなさんの心と、一つになってくれると思いますundefined

 

 

 

この写真は、私がとりましたかわいい

 

 

 

 

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM