プロフィール
私たちについて
私たちは、主に関東在住の親子が集まっているグループです。

純粋で感性豊かなクリスタルチルドレンのメッセージやアート、

またどのように日々を過ごしているか、お伝えできればと思います。


クリスタルチルドレンとは造語であり、また、

特別であり特別ではないそうです。^^

人の本質は愛と光であり、その本来の姿が現れているのが

クリスタルチルドレンと呼ばれる子どもですが、人はもともと誰でも、

クリスタル(水晶)のように美しい光だと言われるからです。


子供だけでなく、もしかしたらこのブログを

読んでくださる大人の方もクリスタルかもしれません。^^


みんなで綴る、未来への夢と希望、ハートからあふれる愛と光のメッセージに

どうぞ共鳴してみてください。

お読みくださり、ありがとうございます。


<<メンバー紹介>>


<照子>

「初めまして。照子です。アセンションプロジェクトで、大学生の息子とともに、
 
愛あふれる未来の地球を創るためにライトワークをしています。
 
みんなの夢と希望を形にしていきたいと思います。」


<京子>

「こんにちは、京子です。地球さんが大好きな10才の息子、天真爛漫な7才の娘と参加しています。

地球のみんながいつもワクワク、ニコニコしている世界を、みんなと一緒に創っていきます!」



<あめのひかり>

「こんにちは!!あめのひかりです^^11歳の息子と参加しています!

みんなが笑顔でワクワクと幸せな未来の地球を願っています!

同じ想いを共有する、たくさんのみんなで創っていきたいです!!」





<菊日女>


<光里>

「はじめまして!愛那(あいな・8才)と、母の光里(みさと)です。


親子でアカデミーで学ぶうちに、日本の文化や自然、和の心が、大好きになりました!


日本を、地球を、大好きな気持ち、良くしたい気持ち、ワクワクを、みなさんと共有していきたいと思っています。


どうぞよろしくお願いします!」





<愛(まな)>

「初めまして 愛(まな)です。 地球が大好きな9歳 宇宙が大好きな3歳の 娘たちと

毎日 アート・歌・踊り・おしゃべりを楽しんで わくわくの思いを 地球に広げています。

地球の全部がハッピーになる未来を みんなと一緒のわくわくで 創っていきたいです」


<みちる>

「みなさん、こんにちは!みちるです^^

5才の娘さやかとライトワーク&アセンションを学んでいます。

ドキドキワクワク・アセンション体験をお届けいたします!」


<彩子>

「はじめまして。彩子です。(○^^○)

三姉妹の娘たちと共に、アセンション・プロジェクトに参加しています。

地球と人類の次のステージは、”愛と霊性の進化”と言われています。

地球の未来を担う子供たちと共に、地球に愛と希望をワクワク広げていきたいです!!!

皆さま、どうぞよろしくお願いいたします!!!(○^^○)」


<大和>

「こんにちは、大和です^^ 小学生の娘と参加しています。

地球がいい星になるように、親子で共にがんばってます^^

仲間たちと、夢と気持ちをひとつに、希望を形にしていきたいです!」


どうぞ、よろしくお願いいたします!!

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM